和光サンアゼリア 081126

ハッピー・クリスマス~☆IN和光~♪ バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

「マーケット出店情報」も数える事10回、本日を持ちまして終了となります。

激励のコメント、ゲスブへのご訪問、直接メールを下さった方・・・

本当にありがとうございます。ウゥ (/へ\*))) マジナキ


26日、埼玉県和光市市民文化センター「サンアゼリア」での雑貨マーケット。

当日は渋滞が少々あったものの無事に到着。(`・ω・´)ノ ァィ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005850.jpg
会場入り口、主催者「おんぷ♪」さんの手作りの看板です☆

ちなみのアクロは一番奥のスペースでした。

壁面の状態が分からず、トラブルが勃発しましたが何とかディスプレイも終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005900.jpg

11時、開場です。ヤッタルデ!! ( °ロ°)乂(°ロ° ) オウヨ!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005910.jpg
あれよあれよと言う間に人だかり。ヨォシ━━Σ(-`Д´-)━━!!


友達は販売歴があるので、涼しい顔をしてガンガン売りまくっています(笑)

私もチラシを負けじと配ります。☆(-∀・*)/ アクロデス♪


暫くすると、女性ばかりの会場に「異」な人が・・・







・・・(・ω・)・・・ 












・・・(・ω・)・・・?









・・・アッ (゚ロ゚*)ノ ・・・!?





最近、ブログで交流のある「鉄火巻」さんがご来場。

「 (´・ω・`)←こんな感じのサラリ-マンが居たら僕だと思ってください」

・・・ごめんなさい・・・笑ってしまって・・・似ています・・・

主婦に混じってサラリーマンがいる不思議な光景・・・入りづらかったでしょう・・・

記念に一枚、写真を撮らせて頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005920.jpg

しかもお買い上げ・・・ウェディング・ベア・・・ブッ( ;゚;ж;゚)゙;`;:゙;;゚
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005930.jpg
初めてお会いしたのに前からのお友達のような感覚。(ごめんなさい☆)

鉄火巻さん、本当に来て頂きありがとうございました♪ アクロ *:・(*-ω人)・:* カンゲキ♪



さてさて・・・落ち着いてから会場を回り「shiiko」さんにご挨拶。

お会い出来て良かったです。 ハジメマシテ ヾ(´ I `*) アクロデス

「shiiko」さんのマーケット記事は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/shiiko4/4343220.html

主催者「おんぷ♪」さんのマーケット記事は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/hori27ok/45771765.html



この日も出店者やお客様にも「ブログでお見かけしますよ。」「ブログで見てきました。」と。

アクロの近くで出店していた「Bond」さんは今度出店予定です♪ 

何度もお邪魔してすいませんでした。カワイイノガ (。-人-。) タクサンアッタノ

嬉しい反面…いつも見られているんだなと気持ちが引き締まる思いでした。



この日も何とかプラスで終了。二日間の出店で100点以上売れました。

多いのか少ないのか分からないのですが、アクロの狙いはあくまで宣伝。

購買の動向や何が流行っているかのリサーチも出来ました。

さぁ・・・また頑張らないと!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!



長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございます☆

皆さまのブログには順次、お伺いさせて頂きますので忘れないで下さいね。アクロ