切ったり貼ったりする女

いよいよ雑貨マーケットまで一週間となりました。ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!

毎日バタバタしていてなかなか準備も進みません・・・要領悪ぅ・・・

一人でやるって気楽だけどやっぱり大変です。

看板を作ろうを考えたのですが、なにせアイディアもセンスも予算も無い・・・(´ノω・`*) アチャ…

色んな方からアドバイスを頂き、頼みの綱の「○イソー」へ。

店内を何度もグルグル回り、こんな感じで作ってみました。( *´Д`)=3 ハフ☆

イメージ 1

スチロールの板状のボード630円

クリスマスの包装紙210円

フェルト210円、スプレー糊315円

装飾品630円、合計2100円で完成予定☆
(作り直したので、高くなりました。)





スプレー糊は合計3缶使用しましたが、下を向いての作業だったので

吸い込むのが多くクラクラしてしまいました。(||゚Д゚) アワワワ!!

konkonさんに殴って貰えば良かったです(笑)



ポスティングも無事に1000枚終了。今回の為にチラシも作りました。(`・ω・´)ノ ァィ

初めての出店ですので、成功するとは思えませんが(トラブル続きなので)

出来る事をやらないと後悔しますからね。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしております♪