☆ 岡山県 / My Style ☆

県外から素敵な新作が入荷しました。アリ ヾ(´ I `*) ヤト☆

norinoriさんとはお電話でお話して事がありますが、作風のままの方・・・

ずるい!!(笑) 。゚(゚ Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(゚Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

アクロがずるいと思う新作はこちらです☆
(* デジカメが壊れてしまい、携帯で撮影しました。ごめんなさい!!)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

イメージ 1

さくらのフリーカップペアセット

「おとなしい桜柄でゆっくりお茶でも
いかがですか?」   

イメージ 2

   プレート(花びらRose・星型Rose)
  
    「使い方はあなたしだい・・・
   あなたらしい使い方で生活に明るさを。」

               
イメージ 3

チューリップのココット皿
          
「おつまみや前菜を入れても・・・
スプーンやシュガーを入れてティータイムも。」

イメージ 4

      帯留

         「和服の似合うあなたへ・・・
     他の使い方も出来そうな一品です。」
イメージ 5 イメージ 6
レンゲ・小鉢セット

「これからのお鍋の季節にぴったり。お揃いのレンゲで雑炊も。」

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

どれも淡い色合いで、とても優しい気持ちになれます。ホ~ (*´I`*)

使うたびに幸せになれそうです・・・♪

norinoirさんからメッセージです☆ 
「かわいがって頂けるお客様のところにお嫁にいけますように・・・」