同級生に再会 ☆ (´・ω・`) 人(´・ω・`)

一昨日、一人の女性がヒョッコリお店に現われました。

「いらっしゃいませ。」 (・ω・)/ ☆ スチャ





(・ω・)/ ☆ スチャ…






(・ω・)/ ☆ ス…?







「○井?」 「まゆちゃん?」 

高校生の時の同級生でした。ヾ(´▽`*)ゝオヒサ♪

実は三年前くらいにも再会したのですが、お互いにバタバタしていて会わずじまい…

もう一人の同級生も呼んで、三人で昔話をしました。ヾ(´ I `*) サンバカ☆



思えば…今日、訪ねて来てくれて子は三人の子供のママ。卒業と同時に結婚。

呼んだ子は離婚、年下の彼氏とラブラブ中。

私は負け犬・独身…と三者三様!! スゴ━━Σ(-`Д´-)━━イ !!

それぞれ話が出来るから楽しいかも?



でもってこの三人…「他人に興味無し」なんです(笑)

悪い意味じゃなくて自分は自分、他人は他人…高校生からこんな感じでした。

お互いに告白しました。「私、友達少なかったんだ。(爆)」ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙



訪ねて来てくれた子はアクロの近くで働き始めたそうです♪

会わなかった時間の方が長いのに、あっという間に埋めてしまったような感覚。

友達って不思議ですね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン