何をしていたのかしら?

気が付けば随分とブログを放置をしてしまいました。ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!

何をしていたのかなぁ・・・?

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

10/30(木) パッチワーク教室
いつもの生徒さん。毎週、いらしてます。

10/31(金) 占い特別鑑定会
占い師、長谷川先生の「千夏の部屋」、来年の運勢を特別価格で鑑定。

11/ 1(土) 占い予約
「千夏の部屋」の常連さん。今日もじっくり鑑定・・・(。-人-。)

11/ 2(日) パッチワーク教室
今日、初めての生徒さん。どうやら毎週、通ってくれそうです。ゲキ (*゜Д゜*) カ~ン☆

11/ 3(月) シークレットライブ in アクロ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101014800.jpg
&さん、ありがとうございました♪ *:・(*-ω人)・:*

ジョン・レノンカーペンターズと素敵な歌声とギターが店内に響きます。

またひょっこり現れる予定ですので、お楽しみに☆


店内の飾り付けもせっせっと・・・今回で4回目のクリスマスかぁ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101014810.jpg


11/ 4(火) 定休日ですが、約束の時間までお仕事お仕事・・・そして・・・
イメージ 3

日本シリーズ第三戦 in 西武ドーム♪ 正直言って凍死するかと思いました☆ (*´-`*)ゞ

イメージ 4

上原投手☆
イメージ 5

グラ・・・グライ・・・なんとか☆

11/ 5(水) ワイヤー・ジュエリー教室

今日に至る訳ですが、教室の間はこれと言ってする事はありませんが・・・
( 暇なのでは?と言わないで下さいね♪ )

寒くなってきましたので、皆さんも風邪には気を付けて下さいね。

明日、みなさんのブログにお邪魔させて頂きます。*:・(*-ω人)・:*