ブロ友さんを訪ねて・・・「ふく・ぷく・&・招き猫」

定休日の昨日、ブロ友さんの&さんを訪ねて参りました♪ ヾ(´ I `*)

ハンドメイドMikoのガラス工房 On's さんからのご紹介。

アクロの住まいの近く、しかも徒歩5分の所で定食屋さんを10/8に開店。

On's さんはアクロから遠く離れていますので (距離は感じませんが…) ビックリしました!!

なかなか時間が取れず、やっと昨日お伺いしました♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚キタヨ~


「アクロさん、いらっしゃい~♪」笑顔で&さんがでお出迎えしてくれました
イメージ 1

店内はこじんまりとしていて落ち着いた感じ…BGMにはビートルズが流れています。


&さんが鼻歌を歌いながら用意してくれています。(*-ω-) イイヨネ…
イメージ 2

今日の日替わり定食はお手製のコロッケ。丸くてボリューム満点です♪

店内で使用されているランチョンマットやコースターはアクロでオーダーしてくれました☆


他のお客様が引けてから&さんが、しゃもじからギターに持ち替えて弾き語りを始めてくれました。
イメージ 3

イルカの「なごり雪」、カーペンターズの「Yesterday Once More」

カーペンターズは大好きなので嬉しかったです♪ *:・(*-ω人)・:* シャララ~♪

&さんはライブ活動もされていて、最近は路上ライブデビューを果たしたそうです。

アクロでも近々、ライブを企画していますのでぜひご来店をお待ちしております。

こんな素敵な定食屋さん「ぷく」さんのブログはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/midofado