今日のお仕事・・・

今日も晴れましたね。もう夜ですね・・・ (゚д゚) ホェ~

一日、ポスターやらチラシやら作っておりました。

前回「これだっ」と思って作ったのは、今では「・・・」で作り直し。

見やすくでも、情報はたくさん載せたい。ナカナカ (σ-"-)σ ムズカシイ!!


契約者の方の店内でのイベントももちろん無料で作っています。

「内容変更で・・・」と言われ再度バランスなどを考え、印刷し直し。ふぅ。


お店のポスターやチラシはシステムが変わった訳じゃないので、そのまま使えば経費節減になります。

でも・・・でも・・・。。・゚・(*ノ_`*)・゚・。

ポスターやチラシはお店の顔!! 

楽しそうな、足を運んでもらえそうな、覚えてもらえそうな事が大切。


今日も肩がバリバリ。吐き気もゲェ。消しゴムなんか拾えません(笑)

多分、ストレッチしたら背中も攣るよ。目もかすんできたわん。(ノ´_`) ゴシゴシ…


明日は所沢で開催される雑貨マーケットの説明会に出席します。

* 雑貨マーケット情報はトップページに記載されています。

お店は14時から営業します。宜しくお願い致します。