シュシュ 入荷♪

今年は「シュシュ」が流行っているようですね。シュシュ *1

アクロのブログに訪問して下さっている男性諸君。

「シュシュ」はご存知ですか? (ナイスな回答を期待しちゃうな・・・)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

まずは「Sweet Cherry」さんの「シュシュ」です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003920.jpg

これは小さめサイズです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003930.jpg
「初めてシュシュに挑戦してみました☆この秋、流行のチェック柄とピンク系ハチ柄シュシュです。」

「Choco Linge」さんも作ってくれました。(人´Д`*)アリガト♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101004000.jpg
ちょっと豪華なシュシュと、やらわかシュシュです。

「ふじの家」さんも早速納品をしてくれました。(´・ω・`)ゞ タスカリマス☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003940.jpg

子供用もセットであります。お子さんとお揃いでいかがですか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003950.jpg

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

「シュシュ」と言えば昔のイメージだったのですが…。

色んな使い方が提案されそうですね。今年はブレスとして流行っているとか?

スカーフを留めたりも素敵です。素材を考えればマフラーにも使えるかな?

毛糸も可愛いし、ぶら下がるタイプのチャームが付いていても可愛いかも。( -ノェ-)コッソリ

みなさんはどうやって使いたいですか?(*≧∇≦)ノ☆

みなさんはどうやって使いますか?

*1:´I `*