☆ ふじの家 ☆ 089012

木曜日にアクロでパッチワーク教室を開催している「ふじの家」さん♪

定期的な納品やいろんな企画にご協力を頂き、着実に顧客数を増やしています。

本当にいつもありがとうございます。(*´-`*)ゞワガママデスイマセン…

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

そんな「ふじの家」さんの新作、バニティタイプの「化粧ポーチ」です。(゚▽゚*) カワイイ!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101004620.jpg


「ポーチには化粧水などのボトルが立てて入れられます。ふたの裏側はティッシュ入れ♪」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101004630.jpg
* 中身はアクロの超お気に入り、肌が蘇る「シナリー」♪








・・・ここまで掲載してすいません・・・

「ふじの家」さんの「化粧ポーチ」は全て完売しました・・・(。-人-。) ゴメンネ

いやぁ可愛いし何より安いし・・・こうなるんじゃないかなぁとは思ってましたよ・・・

すぐに載せるべきだったね・・・これはアクロのミスってやつ・・・? (((´д`、))))アゥゥ


もし欲しいと思った方、オーダーも出来ますのでお気軽にご連絡下さい。