ワンニャン迷子札、到着情報♪

「ハンドメイド Miko」さん企画、「ワンニャン迷子札」の到着情報が続々と届いていおります♪


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


「一人でも多くの飼主さんに、愛犬愛猫のために迷子札をつけていただいて、

もし迷子になってもすぐ家に戻れるようにしてあげてください。」とMikoさん。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101015200.jpg
両面に刻印可能なので表はワンコの名前、裏は連絡先などが入ります。


お買上頂いた今回のモデル犬、Bellちゃん&Cocoちゃんです♪
(実際に買ったのは飼い主さんですが… )
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101015210.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101015220.jpg
Cocoちゃん、赤いお洋服が似合ってます♪ (゚▽゚*)))

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101015230.jpg
Bellちゃん、星柄の迷彩…これいいなぁ… ( -ノェ-)コッソリ


Bellちゃん&Cocoちゃん、ありがとう♪
(いやいや、飼い主さんだって… 本当にありがとうございます!!)

前回の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/54581953.html

また今回、登場してくれたBellちゃん&Cocoちゃんを綴ったブログはこちら♪
http://blogs.yahoo.co.jp/be_co_room18_31

詳細やご注文を検討されている方はゲスブの方にお問い合わせ下さいね☆