9月を迎え・・・

早いもので9月も10日も過ぎました。(*´-ω-`)・・・フゥ


毎月のことながら清算の作業をギリギリで始めたので、

みなさんのブログに訪問出来なかったです。(*;ω人)ゴメンナサイ


いつも訪問して下さる方、本当に感謝してます。

感謝のキ・モ・チ♪ (((((/* ̄◎ ̄)/ ブチュウ~



色々と行き詰っておりますが・・・何とか生きてます。

昨日は大好きな植松さんを観れたし、今朝も化粧のノリが良いし♪

(でもってテレビだし、ファンデーション切れちゃったし…(* _ω_)… サカサマ )

ダイエットも順調だし、体調もまずまずだし♪

(でもって全然痩せないし、病院通いはまだ続くし…(ノд`@)アイタタ )




いけないいけない!? ダークサイド・アクロが出てきた!!

みんな!! 追い払うのよ!?

みなさんの「小さくても幸せ♪」を聞かせて下さい。

それで元気が出ます。(*/∇\*) キャ