占いサロン 「千夏の部屋」

昨日、記事にしたとおり占いの先生がいらっしゃいました。(*ノ´∀`)ノ イラッシャイマセ

鑑定のご予約はお二人。占いの方法はタロット、四柱推命や方位学…。

(もっと色々あるのですが、聞き込み不足でした。)

イメージ 1


最終的には自分で判断するのはもちろんですが、転職やそのほか人生の転換期などは、

時期や方位で大きく左右されるそうです。


また何をやっても駄目な時期「天中殺」がサイクルとして存在するようで、

その時をどのような心構えで迎えるか、また過ごし方で負担が少ないらしいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101015150.jpg

今日のお二人は私の知り合いで、結果をちょこっと聞いてみました。

Aさん、今回で三回目、彼女は天中殺の真っ最中・・・
「念願の退職をしたのに次の会社も駄目だって。仕方ないか。」

Bさん、先日は違う方に鑑定してもらい結果が少し異なるようで・・・
「どうしよう…どっちが良いんだろう…。」



先に私の述べた内容を思い出して頂いて、お気づきになりましたか?

結果は良いに越したことはないのですが、要は本人なのです。

結果悪かったことより、先に言われる時ほど辛いことはありません。

実際、先日この先生に鑑定して頂いた時、予感していた「デビル」が出ました。∑(゚∇゚) ハウア!?

でもね…考え方一つなんです。

「デビル」が出た私の運命、どうなると思いますか?



この人気に占いサロン「千夏の部屋」ですが記事にしましたらとても好評で

ぜひ鑑定して欲しいと言う方が多かったです。(*´-`*)ゞ アリヤト

県外の方ばかりなので、アクロは考えました。

・・・まだ考え中なのでお待ち下さい・・・(笑)