このコに家族を…。

8月6日

チェリーママさんのメールより。

「昨日迷子犬を保護し、飼い主さんを探し中なのだぁ。

それがすごく臭くて、毛玉だらけだし暴れん坊なものだから、もう大変!!

一度シャンプーをしたのだけれど、一度位ではとれない臭さなの。」
イメージ 1

画像は保護直後。E・セッター、またはコッカースパニエルのミックスみたいです。推定4歳。

8月7日

「一応警察には連絡をし、今日はこれから近くの交番に行くつもりだよ。

所沢の犬猫ボランティアさんに連絡してみたら、まずは健康診断をし、

それから可愛い写真を送れば、里親サイトに載せてくれるらしいの。」

先住犬チェリーちゃんとは相性が悪く、お散歩も一日二回行っているとか…。

ままさんを初め、保護や愛護の活動をされている方達の苦労が身に沁みて分かったと言っていましたが

応援して下さる方や、雨の日に拾った「レイン(仮名)」ちゃんに家族をと言う強い思いなのでしょう。


イメージ 2

8月16日
「スポンジをくわえてお散歩するの。」

画像でも分かる通り、だいぶ綺麗になったレインちゃん。

放浪期間が長かったのではと窺い知れます。

甘えん坊の時期を一人で過ごしたのかな…。そう思うと本当に辛いです。

早く里親さんが見付かるようにお祈りすると共に、アクロでも協力します!!




ままさんのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/iitenki_da_wan

いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net