ふじみ野市七夕祭り…

毎年8月の第1の土・日曜日、地元で七夕祭りが開催されます。

今年でなんと54回目。


子供の頃から通っているので、出店も飾りも人出も格別すごいとは思わず。

でも市外から来た人はビックリするんです。( -ノェ-)コッソリ


私のお目当ては昨日の阿波踊り

女踊りは可愛いなぁ…あのピンクの浴衣可愛い…。

男踊りは大変そうだ…あの人、上手だなぁ…。


あれよあれよと言う間に一番前で見ていた私(笑) 

独身女、阿波踊りを一人で堪能。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;; ジケンカヨ?


来年は参加しちゃおうかな?


無事に終わり撤収も速やか。素晴らしいです。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


ローカーボ(低炭水化物)を目指していますが、今日は特別♪

お決まりでお好み焼きを買い、部屋で食べます。

「野菜が多い☆ 良かった~。よかっ…」



・・・・・(・ω・)・・・・・?



















・・・・・(・ω・)・・・・・??

























━━Σ(-`Д´-;)━━ !?



野菜が多いんじゃなくて、小麦粉が少ないのです。

価格高騰の波が出店を直撃!! を体験したアクロでした。