レンタルCD会員…

気が付けば、訪問ばかりで更新していませんでした。

一週間って本当に早いですね。∑(゚∇゚|||)



そう言えば昨日、TUTA○の会員になりました。

元々会員だったのですが、いつの間に会員証紛失。

期限も切れている事だろうと新規で入会を決意。



遡る事一週間前…。

お店の帰り道、入会に必要な身分証明を確認。

「免許証…無いから保険証で大丈夫か。」

同時に公共料金の領収書が必要との事。



11日(金)、再度来店。ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

「保険証ですね。あと公共料金の領収書をお願いします。」

電気料金の領収書を見せたら、これでは駄目だと言われました。

「住所の入っている領収書でないと。」

「・・・」この日は退散。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



13日(日)、再々来店でやっと入会出来ました。

身分証明書が無い私にとって、レンタル屋さんの入会も一苦労。

同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?


記念すべき再入会の初レンタルCDは何を借りたかって?

ふふふ…何でしょうか…。