ツッたった…

昨日、仕事をしながら机の下に落ちた物を拾おうとしました。(´Д`●) オイショット…

手を伸ばした時に激痛が走りました。

「痛いっ!?」∑(゚∇゚|||)

首の後ろがつりました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


その夜、録画した「インスパイリング・エクササイズ」を観ながら実践。

『ヒップと足を細くします。』 p(`□´)q ヨッシャァ!?

『足を後ろに折り曲げて、かかとをヒップにつけて…』

うんうん…出来る出来る…

『更に足首を持ち、後ろに持ち上げると効果があります。』

マジでかっ!? それ!!

太ももの後ろがつりました。

精神的ダメージも大きく、エクササイズは強制終了…。

とても悲しい出来事でした…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。