最近…

そろそろ梅雨の季節なのでしょうか。
気温差が激しいのでお体には気を付けて下さいね。ヾ(・ω・`)ノ 

私もちょっと体調が悪い日々が続いております…。
先日から久しぶりに「蕁麻疹」になってしまいました。

痒いの痒くないのって…。。(*ノД`*) カイカイ

原因は食べ物なのは分かっていますが、
免疫が落ちている証拠。((((;゚;Д;゚;)))) アワワワ!!

発症した時は一晩中、眠れませんでした。
見る見る内に「ミミズ」が出現!!((((;゚;Д;゚;)))) アワワワ 2 !!

その時…自分の体に謝りました。
「ごめんね…。」
太っちゃったり、病気になっちゃったり、
偏食も…私の体じゃなかったら幸せだったかも。

思っても仕方ない事だけど… 。(;ω;`) ウルウル

皆さんは体の健康には、何に気を遣っていますか。