1998.5.2.8.52

今朝、病院に行って来ました。

ちょっと気になる症状があって延ばし延ばしにしていましたが
これはいけないなと思い、意を決して行く事にしました。

昨日ネットで調べた、近所の内科へいざ!?
予約制ではなかったので、早めに家を出ました。

ドキドキドキドキ…

入り口が開くと「当院予約制」の文字が…。
どうやら病院を間違えたようです。
でも同じ内科だし…いっか?

問診、採尿と採血。

採血は久しぶり…4本分採ったの!?
イメージ 1


先生も私の症状が気になるらしく、来週再検査…。
その時に採血の結果も出ます。何も無いことを祈るだけです。
本当に健康が一番!!

☆ever☆free☆