☆ アクロ3周年記念&Miko子供たちからの旅立ち記念 ☆

ハンドメイドMikoさんの新作が入荷しました!!

「アクロ3周年記念&Miko子供たちからの旅立ち記念」

イメージ 1

イメージ 2

どちらも可愛いクマがこっちを覗いています♪
玄関、寝室、リビング…どこでもお勧め!!
*二枚目のカゴの方は売り切れました。

Mikoさん、「ちょっとシックに仕上げた竹炭花かご。これは竹炭一杯入ってま~~す!!

母の日用に予約も受け付けます。(但し、籠がデザインが変わることがあります。)

母の日には早い?って言われそうだけど、なんせ、時間を見つけてのハンドメイド。

このくらい時間をもらって丁度いいかも。。。

Mikoに新しいキャラクターのクマ茶太郎が仲間入りしました。

手作りなんで、顔が少々ですが、そこは個性ということで・笑」


お勧め商品も併せて紹介します。

イメージ 3

あとパープルが残すとこあと一つ!!

イメージ 4

イメージ 5

テーブルはお部屋のアクセントにも、椅子はジュエリーケースになります。
遣い方は様々です♪

暖かくなって外出がしやくすなりました。
ちょっと足を延ばして、アクロにいらして下さい。
お茶とお菓子でゆっくりしませんか?