☆ ペーパーウェイト・ガラスポット ☆

イメージ 1

大好評だった「ペーパーウェイト」と「ガラスポット」が入荷しました。

Mikoさんのお手紙を引用しながら、商品をご紹介します。



まずは「ペーパーウェイト」。

「地味にお店で人気あったナツ&レオのペーパーウェイト。追加で出します。
私の判断でちょっと気になるものは 『少々難あり』 としてかなり値引きしました。」

画像手前3つがお安くなっています。
…Miko姉、厳しい…
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000810.jpg



そしてガラス工房 「On's」 さん力作、5色のカラーバリエーションの「ガラスポット」。
アロマキャンドル・竹炭・ポプリ・ミニフラワーのおまけ付きです。
イメージ 2

画像手前から 「Miko green」 、真ん中右 「Miko blue」 、左 「Miko red」、
一番上右 「Miko orange」、左 「Miko apple green」。


皆さんはどの色がお好みですか?
色には癒しの効果があります。
また現状を奮起させたり、冷静にさせてくれます。


ここにない色は、お作りしますのでお気軽にご相談下さいね。
カラーコーディネーターのアクロが、ご利用の用途をお伺いしながら
色の提案もしますよ。