*。o○☆* ノックアウトステージ *。o○☆*

昨日、AFCチャンピオンズリーグの試合を観に埼玉スタジアムまで行って来ました♪

アジアの実力ナンバー1クラブを決定する大会です。

浦和レッズ VS 韓国の城南一和との準決勝の試合です。 ( ゚д゚)ノ we are Reds!!

…と言いながら全く分からない私…(笑)

でも地元のチームだから応援しないとね。 チャッチャ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆チャッチャ


浦和美園駅から埼玉スタジアムまで徒歩で20分…。

更に座席に辿り着くのが10分…。

今度はウォーキングシューズで行きます…。_| ̄|○i||||||i


キックオフ1時間前にやっと座席で落ち着きましたが、

すでにレッズサポーターは大盛り上がりです。∑(゚ω゚ノ)ノ スゲッ!?

会場は赤で埋め尽くされ、寒空は活気で満ちていました。

試合前の「We are REDS!」の人文字がとても印象的で、その迫力は圧巻!!

イメージ 1


試合中もレッズサポーターは息の合った応援を続け、

前半戦・後半戦・延長戦と2-2のまま中々決まらず、PK戦へ…。

「これで決まるのは本当に運だよなぁ…」と思い、心臓がドキドキしてきました。

結局レッズが全てゴールを決め、決勝に進出しました!!。:゚(。ノω\。)゚・。カンドウ…


イメージ 2


サポーター8割、試合2割で楽しんで来ました♪

情熱的なサポーターを見ると、元気が出てきます。(*´∀`*)

優勝して欲しいですね。


ちなみに雰囲気を味わおうと試合前にタオルを購入。首から掛けてみました♪

好きな数字で買った「22」番…

「誰だろうね~」なんてひどい話ですよね!?

「22」番は「阿部 勇樹」さん、活躍されていました。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


みなさんはスポーツ、好きですか?