*。o○☆* 「ハンドメイドMiko」さんの新作入荷 *。o○☆*

アクロは他県からの方も参加も出来ます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヒャホー

「ハンドメイドMiko」さんはガラス職人さんとのコラボでが、

今回職人さんはとてもお忙しく、Mikoさんの商品が到着しました。


テーマは贈る気持ちが嬉しい「ギフト」。

Mikoさんの商品はとても人気なので、お求めの方はお早めにどうぞ☆



今回も「竹炭シリーズ」です。

「竹炭」の効能は多種多様。消臭効果にも優れています。



Mikoさんのコメント付きで商品をご紹介します。ヾ(*ΦωΦ)ノ イッテミヨウ♪

「コンチワ!!今回は職人さんが多忙なため、Mikoさん一人で作ったよ~。

今回はギフト特集です。クリスマスもまだないし、母の日でもないのにギフト特集!!

何も考えないただの思いつきもギフト特集やねん・笑。笑って許して…。」




① 竹炭入り自転車 「うさぎ」 (右上)

「それぞれ、ほのぼのした感じを現してみたで。絵本みたいやろ・笑。」


② 竹炭入り銀靴 「小鳥」 (下)


③ 竹炭入りシルクフラワー 「クタクタワンコ」 (左)

「お店で見つけたワンコを写メで撮って型紙とって、布をネットで取り寄せ、

既製品ソックリに仕上がったよ~…。ちょい時間が掛かったけど可愛いやん!!」

イメージ 1


④ 木炭消臭リース 「ふくろう」 (右)

「ちょっとシックに仕上げてみたよ。トイレに置くのがお勧め。花はペーパーフラワー。。」

⑤ 竹炭入り木箱 「うさぎ」 (左)

イメージ 2




とても温かみがあるMikoさんの作品。私は今回はワンコがお気に入りです。

ダンボールを開けた瞬間、思わずニッコリしてしまいました…。



追記で…実際に作者の方のお声が商品と一緒にあると、購入率が上がります。

商品力以外にアイキャッチも大切なアピールです。 o(`・ω・´)ノ ソウナノ!!

新作の投入が中々難しい方、ご相談に乗りますのでいつでもどうぞ♪