*。o○☆* カントリーパイさんの新作入荷 *。o○☆*

クラフトバンドで可愛いカゴやトレイなどを作っている、

カントリーパイさんの新作入荷しましtた。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 マッテタヨ!!


今回はどんなカゴかなぁ~と、わくわくしながらダンボールを開けると…

なんとなんと!!可愛い小物がどっさり入っていました♪

イメージ 1


カードケース、がま口ポーチ、くまストラップ、ステッチ、携帯ケースなどなど…。

うううう~む…。何でも出来るのですね、すごい!! ヽ(*´Д`*)ノ カワイイノ♪

個人的にはハロウィンのステッチと、くまのストラップがお気に入りです。

色合いも色合わせも綺麗で優しい感じです。

カントリーパイさん、お会いした事はないですがきっと素敵な方…。


そんなカントリーパイさんのブログはこちらです。


店内の新作がどんどん売れています。納品、お待ちしております。