*** 20000HITS記念 プレゼント企画 ***

お待たせしました♪ 20000HITS記念、プレゼント企画です。


第二問は「正解誘導ゲーム」でした。

「私(アクロ)の今、一番好きなミュージシャンは???」

≪ヒント≫①昔はバンドでした、今はソロ。★「イエローモンキー」ですね。
  
②最近、シングルをリリースしました。★ 最近、タイトルも覚えられない私です…。
 
③歳は…近い? ★確か39歳?もう40歳になるのかな???

正解は…「吉井和哉」でした!!


第三ラウンド進出者は…

onsukeさん、ひかるちゃん、ミヨケンさん、Mikoさん、YUKIさんです。

おめでとうごさいます~。まだお付き合い下さいね。



もう一度この記事を読んで、欲しいプレゼントを第二希望まで確定して下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/48488928.html

決まったら、この下のコメントに投稿して下さい。


第三ステージ「あなたの声が聞きたくて!!」


進出者の方にはゲスブにお邪魔します。指示の通りにお願いします!!

惜しくも進出されなかった方に、どういう内容の指示かと言いますと…

「アクロに電話して、メッセージを入れて下さい♪」※ 連休中なので、留守電です。

色んな意味で心に響いた方の順にプレゼントを差し上げます。


連休は16(木)まで。受付は19(日)までです。私が出てしまったらアウトですよ。

ではスタート!!