*** 売上倍増計画♪ ***
契約者の方には日頃よりお世話になっております。 イェ~(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イ!!
夏の新作もぞくぞくと揃ってきました♪
さてさて、商品が売れる為には何が必要でしょうか? (?´・ω・`) ナニナニ…
(私の勝手な見解なのですが…)
まずお客様のニーズが合っている事です。"φ(・ェ・o)~★ ニーズ…?
商品内容(季節商品・売れ筋商品)や価格です。
これはいずれも市場調査などが必要ですね…。
雑誌やテレビのような、瞬間的な情報は少々リスクがある場合もあります。
お店で聞かれるお客様の意見なども参考にして下さい。
価格設定も大切です。最初の価格から、様子を見るのも良いですね。
商品の鮮度を上げる。"φ(・ェ・o)~★ センド?
新作投入のサイクルを早くしたり、場所やディスプレイを変える。
アクロはリピーターのお客様が多く、新作を楽しみにしている方が多いです。
新作が毎回ある事に越した事はないのですが、中々難しい事です。
場所やディスプレイを変えたりする事をお勧めします。
実際に場所を変えた商品を見て、「前からあった?」と言われ
購入されていくパターンも結構あります。v(。・ω・。) ヤタッ♪
そして何より「アイキャッチ」です。
お店に名前を付けて看板を置く。
今月のお勧め商品として説明付きで目立たせる。
作者の紹介を出して親しみやすくする…などなど。
その場で購入されなくても、お客様の印象には残ります。
お店側も宣伝・接客と頑張ってはいますが、
手作りの「良さ」を伝えるのは作者の皆様です。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
またディスプレイや新作のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♪
7月も頑張りましょう!!(〃^∇^)o_彡☆
夏の新作もぞくぞくと揃ってきました♪
さてさて、商品が売れる為には何が必要でしょうか? (?´・ω・`) ナニナニ…
(私の勝手な見解なのですが…)
まずお客様のニーズが合っている事です。"φ(・ェ・o)~★ ニーズ…?
商品内容(季節商品・売れ筋商品)や価格です。
これはいずれも市場調査などが必要ですね…。
雑誌やテレビのような、瞬間的な情報は少々リスクがある場合もあります。
お店で聞かれるお客様の意見なども参考にして下さい。
価格設定も大切です。最初の価格から、様子を見るのも良いですね。
商品の鮮度を上げる。"φ(・ェ・o)~★ センド?
新作投入のサイクルを早くしたり、場所やディスプレイを変える。
アクロはリピーターのお客様が多く、新作を楽しみにしている方が多いです。
新作が毎回ある事に越した事はないのですが、中々難しい事です。
場所やディスプレイを変えたりする事をお勧めします。
実際に場所を変えた商品を見て、「前からあった?」と言われ
購入されていくパターンも結構あります。v(。・ω・。) ヤタッ♪
そして何より「アイキャッチ」です。
お店に名前を付けて看板を置く。
今月のお勧め商品として説明付きで目立たせる。
作者の紹介を出して親しみやすくする…などなど。
その場で購入されなくても、お客様の印象には残ります。
お店側も宣伝・接客と頑張ってはいますが、
手作りの「良さ」を伝えるのは作者の皆様です。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
またディスプレイや新作のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♪
7月も頑張りましょう!!(〃^∇^)o_彡☆