*** 茶々丸エリア・マネージャー ***

アクロには販売促進課、エリアマネジャーがおります。

茶々丸」さんです♪ o(*^▽^*)o スゴイデショ!!

プレ企画やブログのお仲間への贈り物は、アクロでお買い物をして頂いています。

本当にいつもありがとうございます。ヽ(*´□`*)ッ カンシャ!!



そんな「茶々丸」さんのブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/chachamaru98

ちなみに私は「茶々丸」さんのブログの中の「おりこっち倶楽部」の会長です。




「おしっこテロリスト」長女の「ちゃあみい」ちゃん。

エリア・マネージャー補佐担当。

イメージ 1



「でべそ」?発見された次女の「千春」ちゃん。

まだ見習い中です。

イメージ 2



二匹の特技は「お留守番」…(*´Д`)=3ハァ・・・



茶々丸」さんには先日も商品をご購入頂きました。(人´∀`).☆.。.☆彡

今日、料金と一緒に「入浴剤」が送られて来ました。

ラ・フランスの湯」???不思議です!!

半身浴が大好きな私としては、嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ ワァァイ!!

イメージ 3




茶々丸」さん、本当にありがとうございます!!

またのご来店、お待ちしております!!(笑)

ちなみに役職は自己申告オッケーですので、ご希望のある方はどうぞお待ちしております。

★ 特に活動がありません。(笑)