見つけました。

イメージ 1

ずっと探していたブルドック漫画「カポネ・カポネち」が

ヤフオクに出品されていました。(≧ω≦)b

古い漫画で既に絶版…。(∋_∈)

いつまでも心から離れない漫画の一つでした。

ペット禁止の公営団地の中で女子高生「もいら」と、

フレンチブルドックの「カポネ」の日々のお話です。

これほど犬を理解し、表情豊かに描き上げた漫画はありません。

後書きに作者の生い立ちも記してあります。

実は今現在、私が住んでいるすぐ近くの団地の方だったのです。

確か、当時の街並みなども書いてありました。

「もいら」は作者で、「カポネ」も実在したのです。

…ここまで書きましたが、まだ落札していません(笑)

既に入札している人もいるし…( ̄○ ̄;)

皆さん、入札しないで下さいね(笑)