*** パイレーツオブカリビアン ***

先日、テレビで第一話の「呪われた海賊達」が放送されていましたね。

実はこれで初めて観ました…σ( ̄∇ ̄;) オソイヨネ…

謎が多い展開でしたが、お話が進むに連れて霧が晴れていくような感じでした。

第二話の「デッドマンズ・チェスト」はDVDで~♪と

仕事帰りにレンタル屋さんに行きました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ルンルン







無い…?(。´-ω・) アラ?

もう一軒、行こうかな♪
















…???無いっ?





















一つも無いっ!!(▼□▼#)マジデカッ!?



















この日は諦めました…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のような人がたくさんいるって事ですね…。



でも4日の月曜日に、再びレンタル屋さんに行きました。

…また無いっ… ( ̄▼ ̄|||) スゴイ!!

もう待てないと思って、思いっ切ってカウンターの人に

「その返却された中から『パイレーツ…』ありますか?」と聞きました。

一つだけありました♪聞いてみるもんですね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚スイマセン~


念願の鑑賞…。「キャプテン・ジャック・スパロウ」は格好良いです。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・