*** 鬼の霍乱 ***

月曜日、とても寒かったですよね。

周囲の人には散々「風邪には注意!!」なんて言っておきながら、

コントにもならないようなオチでした…


* 発熱初日、月曜日の夜 *

帰りが遅く、お風呂も遅い時間に。もう体は冷え切っていました…。


* 魔の火曜日 *

高熱が出て一日ダウン。一日寝ていれば良くなるだろうと、

病院にも行かず、薬も飲まず、食欲も無く…。

甘い考えが災いとなり深夜、最高で9度5分まで出ました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。アチチダヨ!!


* 医師に驚かれる水曜日 *

いつも後になってから、病院に行くので先生はいつも驚きます。

記憶にあるのは、何年か前も高熱が出た時にも同じ状況でした…。

「吐き気も胃痛も下痢も無し?」「無いです。」

「喉見せて。…喉ひどいよっ!!相当、痛かったでしょう?」「全然。」

喉の奥に白いブツブツのようなものが出来ているようです。

「点滴だね。」「…」←嫌な顔だったのでしょうね。

「薬にしようか」


今はすっかり、熱も下がりました。o(`・ω・´)ノ ゲンキ!!

でも歳を感じた出来事でした。