クリスマスプレゼント♪

イメージ 1

クリスマスイブはどのように過ごされましたか?

私は友達と食事しました♪

昔からデパート勤めでしたので、あまり縁が無いのですよね…

むしろ、仕事にエンジンが掛かるような?(笑)

どちらかと言うと、年越しの方がワクワクします。“o(* ̄o ̄)o”♪


今日はちょっと嬉しいお話なのですが…

午前中、商品の手直しに来たお客さまが「クリスマスプレゼントです」

小さいカードと小さいストラップを、帰り際にこっそりと私に… Σ(・ω・ノ)ノ エエェッ!?

カードの内容は…

「一年間ありがとうございました。本当に作る事が好きで困っていた時、アクロを発見しました。

他のみんなの作品もかわいくて、私の作品も一緒に並べられて本当に幸せです。

来年もよろしくお願いします」

… … …(・ω・)… … …。

・°°・(≧△≦)・°°・。うわぁぁぁん!!

お世話になっているのは私なのに…。感激してしまいました…。

この一言でまた頑張れる、乗り切れる。気持ちが明るくなります。

そういう事、ありますよね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)★

本当にありがとうございました。