床の張替え…

本日、床の張替えをしました…。

色々と経緯がありまして、ここではお話は控えさせて頂きます。

床は「テラコッタ」風のクッションフロアです☆・゚:*(人´ω`*)

すでにたくさんの荷物があるので、どかしながら

少しずつクッションフロアを引いて、荷物を戻します。

どかして、引いて(職人さん)、戻して…。大変でした。 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お昼休憩を、私だけ取らずひたすら作業(↑)をしていました。

9時集合で終了したのは13時ちょっと過ぎです。

予定していた時間より、早く終わりました。

なので、臨時休業宣言しましたが秘密の営業です…|小屋|ω・`) ジィー…|彡+.゚。:サッ