不運3連発。皆さんは…?

先日、記事にしました事ですが。

転んで膝を強打しました… (_TдT) シクシク

まだ痛みがあります。

自転車盗まれました… (_TдT) シクシク

まだ出てきません。

携帯壊れました。

ずっ圏外になってしまいました… (_TдT) シクシクアイーン

でも健康で元気です。

皆さんは立て続けに、ツイテないなぁって事ありませんか?

意外とポジティブな面がありまして、悪い事がありますと

「良い事の前兆か!?」と思います(笑) (-ω-`*)ゞノーテンキ…

皆さんも年末に向けて、お忙しいかと思いますが

お店でお世話になっている方、

ブログで知り合った方、

皆さんが健康で幸せでありますように。