転倒…。強打…。

昨日、転びました…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

買い物が済んで、歩道と車道の間のチェーンをまたいだ時でした。∑(=゚ω゚=;) アラッ!!

右足のパンプスのヒールが、チェーンの輪に入ってしまったようです。∑(=゚ω゚=;) アラッ!?

右足が取られて、膝から落ちました。∑(=゚ω゚=;) アララッ!!

ハンドバックも買い物した物も歩道に、飛び散ってしまいました。

目の前はマクドナルド…。(_TдT) ハズカシイ…

しかも一人…。(_TдT) ハシッテ ニゲタワヨ…

膝に血だらけ、反対の足もアザ。とっさに出た右手も擦りむいています。

皆さん、大人になって転ぶのは痛いです… σ(-"-σ) アイタタ…

最近、転びましたか?