綺麗、綺麗。

毎日、暑いですね。 o(*≧д≦)o″))ホントヨ!!
すでに夏バテ、先取りのようです…皆さんは気を付けて下さいね。(´・ω・`)ノ ホーイ♪

さて、アクロと同じビルに「シナリー化粧品」が入っています。@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
環境を考えた自然派の化粧品です。脱石油100%の製品作り取り組んでいる会社です。

私も使用しましたが、本当にお勧めです“o(* ̄o ̄)o”♪
化粧品が大好きで結構、「化粧品ジプシー」をしていました。アッチ(~-~*)≡(*~-~)コッチ

その中で!! やっと巡り合えた化粧品!! ( ̄´口` ̄)ノ ドォーン!!
しばらく使うと、お肌が柔らかくなっていきます。これは本当に感激です。

今日は、暇な時間をみて「フェイス・エステ」をしてもらいました。v(。・ω・。)ィェィ♪
…寝てしまいました…。メイクもしてもらって¥1500!!(初回のみ)
これは安いです!! σ゚ロ゚)σ オドロキ!!

もしお時間があるときは、一度お試し下さいね。(*^・ェ・)ノ オススメ♪