★7000HITS 記念企画 partⅡ★

イメージ 1

゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆お待たせしました☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
7000HITS記念、プレゼント企画を開催します♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

「Achro」のブログも7000HITSを超えました。
これも皆様のお陰です…ウウウゥ… m(*T▽T*)m
感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますが
プレゼントをご用意致しました。v(。・ω・。)ィェィ♪

①手書き(印刷)葉書3枚1組、1名様。
②金魚柄コースター2枚1組、1名様。
手作り石鹸2個組、3名様。
④手作りバスソルト、2名様。
⑤りんご置物大小セット、1名様。
⑥パールと水晶携帯ストラップ、3名様。
⑦オレンジムーンストーンルース、1名様。
(サイズ縦約1.1センチ、横約0.9センチ、高さ0.54センチ)
※急遽、変更になる事があります。

クイズ形式など織り交ぜて、三回戦まで行います。
最終まで残った方にプレゼントを差し上げます。“o(* ̄o ̄)o”♪
必ず、内緒コメントでお答え下さいね。
最終まで残った方に希望商品をお聞きします。
敗者復活戦もあります。最後までお見逃しないように…。 |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

なるべくご希望通りにお送りしたいのですが、希望者が多数の場合は
こちらで抽選となりますので、ご了承下さい。(o*。_。)oゴメン…

【問 題】私のアバターにも一緒にいる犬の犬種は何?名前もお答え下さい!!
     ヒント、日記に隠されているかなぁ~ o(*≧д≦)o イッチャダメ!!
     
     必ず、内緒コメントでお願い致します。*1  

第一回目の締め切りは7月26(水)までです。"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" アセアセ

ではスタート!! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

*1:-ω-。)(。-ω-