最近の悩み…

イメージ 1

先日、契約者の方から「蓮」を頂きました。
「蓮」…電話越しで、少々無言になった私に気が付いたでしょうか(笑)
「綺麗な花が咲きます」という契約者I氏の言葉に、二つ返事で頂く事にしました。
漬物の容器に入ってはいますが肥料はばっちり、お水だけたっぷり入れて下さいと言われました。
あと日の当たる、暖かい場所がいいそうです。

この蓮の近くには、花束がたくさん置いてあって気が付きませんでした。
こんなに成長しているとは!! \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
丈は50センチ以上、葉は20センチ以上になっていました。
しかも、葉は日に向かってニョキニョキと… (;一_一) ビックリダヨ。

これは本当にこのままで良いのでしょうか。
何かご存知な方、教えて下さい!!