今日のお客様。

日曜日は割りと暇な事が多いです。
…今日は、休み休み仕事をしようと決め込んでいました。

しかし以外と客足が多く新規の方、顧客の方、契約者の方とたくさんいらっしゃいました。
顧客の方で、いつも娘さんといらっしゃる方が、今日もたくさん購入して頂きました。
…実は、私はこのお客様に対して大失態をしてしまいまして…
まだ傷が癒えないので、内容は遠慮させて頂きます…
私なりの誠意で、心からお詫びをしました。
せっかくの信頼関係が一瞬にして、崩れる恐ろしさを感じました。
ところが、有り難い事に逆にお客様の方から、充分過ぎる位の謝罪と言われ
お店にひょっこり来店して頂けました。(差し入れ付きで…)

それからも変わらず来店して頂きまして、お買い物を楽しんで頂いています。
私はこの方が大好きです。とてもお元気な方なので、お店も明るくなります。

しかし、絶対に忘れてはいけない事です。
これからも頑張って、愛されるお店作りに専念します。