新サービス。

前回、更新頂いた方にボックスを無料でご利用頂く企画が好評だった為、
引き続き受付けしていましたが、ご新規の方や他の契約者の方からのボックスの
空き状況の問合わせがふえてきました。
今月からは、ご契約の内容に応じましてサービスを提供させて頂きます。

★1箇所のご契約→もう一箇所が半額でご利用出来ます。(同額までのボックス)
★2箇所のご契約→もう一箇所が¥500でご利用出来ます。
★3箇所以上のご契約→もう一箇所無料でご利用頂けます。

※全て更新された方のみ、1ヶ月単位です。
※無料でお貸ししたボックスは契約ボックスの対象にはなりません。
※現金との換金、契約者以外のご利用はお断り致します。
※サービスの併用は出来ません。

二箇所以上、ご利用頂く方が増えてきました。
皆さんに気軽に楽しく活用して頂く為に企画しました。
是非、ご利用下さいね。