新春コンサート。

イメージ 1

すでににご存知の通り、テナントショップの合同企画、
「フルートコンサート」が2/4(土)に開催されました。
今回は長谷見誠氏を招きました。

15時の講演は、お陰様で会場が満員になりました。
・・・どうやらチラシの効果があったようです。
初めての方がビルまで足を運んで下さる事に、
今回の企画の意図がありました。

長谷見氏はお若く、親しみやすい雰囲気を持っています。
また演奏と演奏の間のお喋りの上手で、会場はアットホームに。
アンケートにもそのような、お喜びの感想のたくさんありました。
クラシックを聴かない私も、つい聴きいってしまい、
何度か睡魔に襲われました(笑)

今回の様子はケーブルテレビにて放映されます。
「コミニィティチャンネル」(9または5チャンネル)、
2/17(金)~3/2(木)、12:15/19:15~(月曜日~土曜日)、19:00/21:00~(日曜日)。
タイトルは「新春コンサート」です。
※ちなみに私は契約していないので、観れません。
観れる方で、どなたか録画して頂けると嬉しいです・・・。

次回の企画は4月中旬に開催、バリトンの男澤氏を迎える予定です。
今回ご来場されて、次回も来場して頂ける方。
今回都合が付かなかった方。
ぜひ気軽にお越し下さいね。