オーダー品をお渡ししました

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

↑ クリックして応援をお願いします ↑
現在3位
 
 
「一番の出来っっ!」
 
 
紋蔵庵で頂いた
生地お持ち込みのオーダーです
 

f:id:achro2005:20191127143014j:plain

当初は1つだったのが2つになり
そこからha*ruさんの苦悩が始まる(笑)
 
 
お預かりした生地は50cm
 (; ・`д・´) ゴクリ
 
 
 
「奇跡が起きました!」
興奮しながら
制作過程を語る彼女は本当に可愛い♡
今日聞くのは二度目だけど
何度聞いても可愛い♡
 
 
どうやら夢にまで出てきたらしいから(笑)
 
 
これだけでなく
作家さんが納品の際、
色々な苦労話やポイントなどは
接客に役立たせて頂いております
 
 
 
オーダー主様が
火曜日にご来店された時に
制作秘話を少しお話をし
 
 
元々水曜日のお約束だったので
「水曜日にha*ruさんが来ますよ」
お伝えしたら
(実はご来店日を先に知らせています)
二日間連続で足を運んで頂きました
 
 
「ha*ruさんからもお話しを聞きたい!」
作家冥利に尽きますね
(*0ω0)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
一生懸命考えて
自分なりに
工夫し
納得し
生み出した作品は
 
 
そもそも「説得力」が違う
 
 
何となく売れてそうだからと作る
「上澄み」のモノとは全く違う
 
 
 
また自分でチョイスしないであろう
生地や素材が形になった時
 
 
「こんなのも素敵!」
って
素直に感じる気持ちも大切だなぁと
いつも勉強させられます
 
 

f:id:achro2005:20191127143244j:plain

無事お渡し出来ました
 
 
「こちらこそ、いつも無理なお願いを
聞いて頂き、感謝してます。
 
ハルさんのバッグ、見れば見るほど、
端々まで行き届いた配慮、関心してしまいます。
そしてバランス良く美しいデザイン、
ハルさんの感性は素晴らしいですね。
 
制作は大変だったでしょうけど、
また同じバッグをお願いしたいと思います。
私も生地を選ぶ楽しみが増えました。
 
こんな贅沢をさせて頂けるのは、
アクロさんだけです。
今後も、我儘のお付き合いを、
宜しくお願いします。」
嬉しいよぉ…( ノД`)シクシク…
 
 
実物を見れた作家は数名
その人達も大興奮(笑)
本当に素敵なバッグでした
一番の出来、大納得です
 
 
でもそれは自分しか打ち破れない記録
次回も楽しみにしちゃうよ(笑)
 
 
 

f:id:achro2005:20191115144817j:plain

 

f:id:achro2005:20191118160343j:plain

achro2005.hatenablog.com

 
 ☆彡 FBグループ「アクロ*つなぐ*埼玉のハンドメイド」☆彡  
ハンドメイド作家さんや講師の先生方
関係者やサポーターの皆様が集まります
 
ご興味がある方はいつでもどうぞ
 
 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp