薔薇風呂。。。

イメージ 1

新規の契約者の方で、変わった物が入荷しました。
B-41でご契約の「薔薇風呂」です。

薔薇ををお風呂に浮かべると、リラックス効果、美肌効果、
セレブ気分が味わえます。
薔薇は朝摘みで、80輪~100輪くらいあります。
(朝摘みの為、受付は毎週月曜日まで。お渡しは水曜日。)
ご使用後はタオルで軽く水分を取り、冷蔵庫で保管。
またご使用になれます。(一週間くらい使えます。)

私も使ってみました!!(お風呂の水が少ないのは半身浴派なので。。。)
小さかった蕾がお風呂の水でみるみるうちに、大輪の薔薇になりました。
色は色々あります。小さい袋に入っていたのに、花びらに傷は少なく
本当に気分は「セレブ」でした(笑)

アクロ出店記念特別価格で承っております!!
入浴剤3点も併せまして、¥1,680です。
ギフトに悩んでいた方、ぜひお勧めです。